purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな今夜の音楽♪

らいおんハート - SMAP  ↓


      https://www.youtube.com/watch?v=MdRCoN-4ZBE



懐かしい曲ですけど♪ライオンってかみつかれたら凶暴だけど><



子どもを思うハートってすごいものを感じて。。


野生に生きぬく世界はいろいろあっても・・


感動させられます。



そなわけで私も野生動物の生きざまに感銘共感して生きてくすべを学び中?


かな?




どかな?



久しぶりに腹筋して寝るつもりです♪


腹筋寝る前に100回普通にやりこなしてた過去が今では・・下腹がでて腕の筋肉もなくなり・・


細マッチョじゃなくなりました。



体重は48キロでも・・肉体労働が苦痛で助けが必要になって人に頼ったり助けの声を発するようになってしまいました


42歳はまだまだお若いと思われますか?




苦笑



マイペースでまあ頑張るつもりよ?^^v






おしまい



ぐっラック!