purun34’s diary

過去のデーター保存場所

趣味に没頭したい

現在無趣味でもないけど何もしてない私


料理が好き


ビーズアクセもかなり個人売買で稼いだ


ガーデニングも一時興味があってやってきた



絵も好きで・・


毛筆も好きで・・


洋裁も好きでミシンでいろんなものを作ってきた・・子供服やバッグやカーテンなど♪


創作するのが好きで・・


編み物もかぎ針もしてきたの


筋トレも趣味だったけど今の私はなにもしてない


ほんとに仕事だけしてる感じかしら・・(苦笑)


あっモバゲーは継続してますけど^^;


同時にいろんなことできないのは性格かしら?


不器用なんですね。きっと。


ブログも趣味かしら?

この距離感が素敵ですねなんて。


最近興味があるのが高齢化社会に向けて次の職はなんて・・


資格を取るために今年は自宅で勉強することは言うまでもなくなんですけど・・


趣味ではなく興味なんで・・没頭できるかは自分でも不安w


自分に投資したのでやるしかないですけど



だらだらとなにがいいたいのか不明だわあ読み返してもいないけど記事投稿しちゃおう・・眠くなってきました



もう寝なきゃw


戯言でした!






お休みんっ。