purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日はお雛様ですね。画像はサラダ♪

イメージ 1

もうじき2時までには消灯しますけど!


ベジタリアン生活に恵まれてる私です


母は農家出身で定年後は適当に働きながら農家に帰る?蛙の子は帰る?みたいな感じで趣味で家庭菜園をしながら適当に仕事もバイクでびゅーん なんて父に元気でいてほしいと日々バイタリティーあふれる母ですけど!


母が生きてる間にいろいろなことを伝授したいと思っています♪


母にはないよさが私にはあって絶妙の効果発揮生活かしら?


そなわけでもないですけど^-^えへへ



画像は健康志向な野菜好きな私の為に冷蔵庫は野菜でいっぱいなの


お野菜は仕事帰ってからいただくことにしてます。



仕事できるのも母のおかげだわ♪



でも母の愚痴はこのブログでまたぼやくかも~っ



父の愚痴はあんまり言いたくないけど母はマイペースなので愚痴っても動じないかしら?(笑)


てかPC使えないから母はね。父は以外にもやらないけど適当にエクセルとか地域の役員で会長とか普通にやりこなしてきたので顔がご近所様でも広くていいのか悪いのか(苦笑)父はその辺なんも気にせずに母と復縁して母を守ってくれている。


かな?どかしら?父がいなくなったら私が母を守らなくては・・



なんて寝る前に思いました


なにか?*^-^*v