purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝なくちゃね

もうこんな時間だあ*^-^*
 
 
寝なくちゃ明日も一応仕事があるの^-^
 
 
最近の私は環境が良すぎてお気楽すぎるかも
 
 
環境ってほんと大切ですね。。
 
 
 
こんなに幸せな日々は今年一年持つかしら?なんていろいろと甘えて暮してる場合じゃないのですけど・・
 
 
幼少期に親が離婚して家の中は正に勉強できる環境じゃなかった私にとって・・今は平和で。。
 
 
幸せだなって感じます。
 
 
でも幸せに浸ってるわけでもなくね。。
 
 
まあなんでしょうか?
 
 
マイペースですけど必ず親孝行だけはしたいです。
 
てか親が今子供孝行してる感じ?
 
 
私は父と母が運命の人であったと感じながら見送りたいです
 
 
勝手に殺すなと・・まだ父も母も生きていて
 
 
 
 
私には考えられない今です
 
 
 
父は責任を果たすために戻ってきたとも思えないですけど・・
 
 
 
はあ・・
 
 
 
お母さん父よりはよいかんとってや!
 
 
 
私の未来・・
 
 
はあ・・
 
 
 
 
父はやさしいの
 
 
こんな罪な男・・
 
 
私も未来は苦労するのかなあ
 
 
 
はあ・・
 
 
 
寝るっ!
 
 
戯言でした
 
 
へちゃ