purun34’s diary

過去のデーター保存場所

生い立ち

あまり記したことないですが・・

もうこの居場所も終わりますし自分ごとでも。


私が小学4年生の頃父と母が離婚しました。。。その時は子ども心にどっちについていくか選択しなければいけなくて・・とても辛かったです。。

兄弟姉妹の中で一番冷静だったのはこの私で環境を選びました。


どっちについてくなんてはっ?なんて世界でした。


今思えばどっちでもよかったのです。環境を選んだ自分でした。小学4年生で。。

両親が離婚した後家庭の中はちぐはぐに回り辛かったです


今更ですが(笑)


母が3人の子を渡さないといいましたけど・・・父は子供たちの意思を尊重しました。


父と父の愛人と一緒に暮らすなんて?でもとても優しいお姉さまでした。。社内恋愛で父が上司だったみたいですが・・


大人になって今父と母が復縁して一緒に暮らしてることは45歳の私でも不思議でご縁かななんて嬉しいです!父と母は駆け落ちした仲ですもの。。(w)


はあ。。生い立ちから今現在・・父と母が喧嘩しながらでも最期は一緒であってほしいなんて親への思いでした。しかも現実的に一緒にいてます。母は苦労してもへっちゃらではないやろうけど・・

生い立ちって育った環境とかやっぱり影響受けやすい年頃です。



画像なし。おしまい!明日はゴミ出しの日~。。ふにゃー