purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと♪

イメージ 1

最近こんなけ動けるのは支えてくれる家族がいることをしみじみ感じてます。


こんなけ仕事もなんやかんやで働ける環境にほんと感謝してます。。


父と母のおかげさま様です。


ですがこの先背負ってる未来。。


責任感だけは人一倍強い一面もありつつ・・自分の人生は自分でなんとかしたい。。


自分に負ける日も弱音を吐いてしまうときも次の日何もなかったかのように普通に接してくれる父と母には


感謝なんですけど・・その逆もあったりでお互い様で一緒に暮せてるのはなによりも



絆を感じます。







責任感は強いですけれど・・


親の為に人生を捧げるなんてそんないい人で終わる人生でないとも思ってます


教育方針が我が人生悔いなしで生きなさいの父と今を生き続ける母に何を言われても




遺伝子は含まれていて・・


そこに自分の血のつながった子がそばにいたらラッキー程度な感覚だったりはそんな感じかな。。


自分のことですけれど・・



一人暮らしなんてしたら波乱万丈な気がして



今現在父と母と暮せてることが思い出の一コマになるんかなあ。。なんて*^-^*


今が幸せと感じる私でした。


なにか?