purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2016年02月20日)


うお座のyocchi34の運勢は51点! (2016年02月20日

総合:
日常の小さなことの中に喜びを発見できそうな日。一緒に食事をすると話が弾むような相手に連絡を取ってみては? たとえ、今日すぐに会えなくても、その人と心がつながっているのを実感できて、心が不思議と満たされていくのを感じられるでしょう。今日、おすすめの食事は、子どものころに大好きだったものや、旅先で食べておいしかったもの。あなたを元気づけてくれそうです。また、夜は懐かしい音楽を楽しんでみてください。

恋愛:
「こうしたい」という欲に執着しがちで、恋が思うように進まないかもしれません。執念深くなってしまって、異性から敬遠されそうです。意識して抑えるようにしましょう。相手のことを思いやることができれば、運気はスムーズに。

金運:
自分のやり方に固執してしまいがち。さらなる資金運用術を開拓しましょう。

仕事:
物事を損得勘定だけではからないようにして。情があるからこそ成り立つ仕事もあるのです。

ラッキーアイテム:ブックカバー
ラッキーカラー:山吹色
ラッキースポット:イルミネーションの並木道
ラッキーレジャー:有名観光地への旅
ラッキーグルメ:ハンバーグ