purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場のことでも

今日はあっちいってこっちこっちいって仕事してきました。


あっちとこっちどっちの話なんて(苦笑)


あっちもこっちも私は好きだけど・・


あまりにも違う状況にね・・


働きながら複雑な心境は隠せなくて(苦笑)

でもどっちも辞めたくないなんて・・


だってどちらの職場も刺激がいっぱいで日々学べるの^-^v


働くって苦しい時もあるけれど・・


絆は働いてる者同士で結ばれるのか自分が体験中なの(笑)


私はサービス業健在。


笑顔と活気を昨今では若者に求めることを止めてしまいましたけど・・


期待は若者に・・これからの時代はそうあるべきでって・・


自らの働く姿に・・


今一度働く目的はお金ですけれど。。


なんて性格はやっぱり治らないものなのかな・・


若者に影響を受けて私の未来も活気があればうれしいです。。。


なにか?(*^0^*;