purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

来年は何を目指そう?


目標とか課題がいまだに決められないけれど・・



今年は働きまくった


気持ちがいいほど頑張ったかな?出費も半端なかったけど(苦笑)


若いころの私みたいに働いてみて・・


やっぱり体力が落ちてるの(w)



健康は財産だって実感。


健康な身体なくしては働けないし生きれない



お金が稼げないと死んでいくしかない



来年は

ストレスに打ち勝つような強い肉体ボディ・・・


アスリートスタイル目指して


闇の筋トレに没頭でも(w)





体力つけないと・・若いって言われたいな~エネルギッシュ♪



エネルギッシュだね!なんて言われたらけっこう嬉しかったり♪




(笑)





家を出るときには



母にこう言ってみたの



「お母さん戦場に行ってきます。無事帰還できることを祈ってください。戦ってきます」



母はね


「今日は洗浄か~?」


?お母さん洗浄は洗浄のプロがいるから私は当たらないよ(苦笑)


そんなこんなで


かみ合ってないけどまあいいやw





午後から仕事。あーだるい~・・・なんてマイナー





今日はどんな日になるかわくわくです♪




そんな気持ちで仕事に行けたらいいですね((笑))




おしまい!