purun34’s diary

過去のデーター保存場所

24時間テレビ始まりましたね!

土曜日は一日優雅に昼寝もして父のおごりでコメダに行き久しぶりにグラタンをいただきました


むっちゃおいしかったです。




父は母と私の食べる姿を眺めてるだけで・・今日はお父さんのおごりだよって・・


でもお言葉に甘えちゃいました。


父と母がまたけんかしだしたの(苦笑)


おまえ顔にしわ増えたな~?!と父が母のことを



私はお母さんはお肌はきれいな方だと思うわ♪


なんてお父さんは透析するとは思えないぐらい周りの人には健康に見えるみたい。


中身はボロボロなのにね。。(苦笑)父は自慢してたけどやるせない身内の心境でした。



高血圧だし糖尿の合併症でおまけに首には3本のカテーテルに心臓は大手術に成功して今があるのよ。。



苦笑



父と母がどちらが先に逝くのか私がしっかと見守る予定よ


その為にも私はまだ生かされるはずよw


24時間テレビ見ながら今夜は寝落ちでもしようかな。。



来週からは試験もまじかに迫ってますので適当に息抜きしながらぼちぼち。。



^-^/