purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ママのウワサを最近学校できいた


ママはぼくのことを愛しているらしくて


ぼくのママはぼくを忘れずはずないしこの前会いにきたときも


運動会に行くと言ってた


ぼくはゲーム三昧だけどママが会いにきてくれる約束をしてくれたので・・



頑張ろうと思う



ママはオシャレなのにぼくはパパにそっくりだと
最近言われて・・



パパは変わってる


でも尊敬してる


ママはぼくのママではないみたいだけど・・


ぼくのママは離れて暮らしててもぼくを産んでくれたママは一人しかいない



運動会にママがぼくに会いたいから都合つけると先日言った言葉を信じて。





ぼくのこころ


ママは一人しかいない


この世でぼくのママは一人しかいない