purun34’s diary

過去のデーター保存場所

シュークリームにワッフル♪

職場で食べ過ぎて胃もたれで・・記事投稿は無理かも。。(苦所)

くるしい。



整理も不順で昨日は血まみれで今日はあれ?


もうこんな年であがっちゃう前ぶれでも。。(苦笑)


それはそれでありがたいですなんてw



なにか?



アップできないのはワンカップの焼酎であの世ゆきはないない!



こわいこわいっ!覚せい剤も昨今のJKもこわいっ!?



シュークリームの差し入れにワッフルときた~っ


いただきものはたいらげたいですけど・・ぶーちゃんになっちゃうわあ^0^;



でもいただきもはぺろっと平らげるのが礼儀かしら?




あまいもの 実は苦手なのよ~っ><(内緒のお話っ)



なにか?



^-^v