purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

イメージ 1

今日はあの警備員は超かっこよくてワイルドなイケメンに相変らず恋してます。きっと家族があって結婚されてるんだろうな。。なんて思いながら・・もうこんな時間で昨日なんだかあったこともこのワイルドなイケメンにやられちゃった(苦笑)


甘いマスクにはご用心。この鋭い目つきで私を見る目は正にハリウッドスター*^0^*!


昨今女みたいな甘いマスクの♂は大嫌いですの。


S&Mでもチョコは相変らず好きです。


あとぶとっちょ超~癒される天然記念物かも*^^*!




食い物であやつられるなんて・・(爆)


ほんとブタはかわいい。金にしがみつくやつはヘドロがでそうなぐらいにこいつやっぱ金もち大好き?なんて・・



苦笑


やっぱり金持ちで筋肉マンでエッチも最高で♪


私ってそんな完璧な人しか求めてないから・・



結局のところ今の人生お気楽でいいのかしら?



むっちゃ気楽です。



彼氏はほしいけれど・・



結婚は二度としたくないです。




職場の
♀人さまがろくでもないやつとしか関わってないんかい。なんて・・



嬉しそうに?なんでやねん^^;そやねん。



もう男も女も精神レベルが違うから(w)いらんわ・・



一人の時間一人はさみしいけれど・・でも1人が好きって思えました