purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

最近人と関わりすぎてしんどいわ。

ゲームの世界も関わりはあっても所詮ゲームの世界だからお気楽で。。


もともとゲームをする人を毛嫌いしてた私なの。だから今さらでもないけどゲームの世界も理解できるようになったはいいけど


しんどいことがとにかく嫌で現実逃避はどこに行っても逃げ場所がない感じかしら?(苦笑)


今現在そんなに悪いこともしてないし♪


マイペースが一番で崩されることにイラッとしても感情は表に出ないほうだからラッキーな性格かも。


見抜かれないように生きなくちゃなんて((笑))


食べ物に対してさほど欲がない


環境が昔からいいのかしら?


与えたい気持ちの方が強いのが本音



甘いスイーツに興味もない


周りが好きだから


疲れた時はおいしいわあ!ありがとう!なんて言って相手のご行為を受け止める


野菜をいっぱい職場でもいただくのよ


ご行為に感謝してありがとう!と言う


この人はものをもらったら喜ぶ人なんだと誤解されても?


私の気持ちはこうなの。



相手の気持ちにいらないとは言えないでしょ?



その辺の礼儀マナーは備わってる昨今なだけで・・


ちなみに私がもらって喜ぶものは



私の愛用の煙草と最高級の麦焼酎です。


プレミア価格でも買えないほどの高級なお酒をプレゼントされたら目が輝くかもです(爆)


なにか?


プレゼントしてくれる人に弱いかも?なんて♪*^-^*


仕事終えて一人で呑むお酒にもこだわりはあって



健康志向は今でも変わらないわ


その為にも頑張るの


私ってほんとおバカさんな生き様ね。きっと。


子どもたちもあきれるかもですけど・・


娘はラインで乾杯マークの愛さつを時々くれるの♪


心が優しい子なのって実感でき嬉しく思っても私は乾杯マークを絶対娘には送らない♪


扇風機マークでも送ってママを見習っちゃう?


ぜったい無理な娘にそれとなくね。


昨日はやけ食いして体重が48Kに><!


自分ではまあベスト体重かなって周りの意見も参考に地味にリバウンドしないように痩せすぎも魅力ないし!


頑張ります!w