purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ


ぼくのママは相変わらずおしゃれな人が好きらしい


自分らしくおしゃれなひと。

ぼくは最近眼鏡もかけて眼鏡もおしゃれなメガネをかけたいけど・・


パパには言えないけど



ぼくは眼鏡が似合うんだ


ぼくはまるで優等生に変身した気分


ぼくはけっこう真面目くんに最近モテるようになったけど・・


ぼくはまじめに生きてるわけじゃない。


よければ遊びに来てね。


パパが君のこときっと歓迎するかも^-^v



ぼくは友達っていないけど・・なぜか寄ってきて僕から離れないのが友達なのかもって・・


最近思った


ぼくのことがきっと好きなんかもと思ってもぼくは・・・



なるように生きてるだけなんだ。


今の僕はそれだけで・・