purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌で早くもお開きでおしまいです^^v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大好きな歌はあふれていますけど^-^!


心に届く歌やメロディーは時代に関係なく生き続けるの^^


アッその曲最高ね!なんて。。世代を乗り越えて皆の心に響く音楽を今夜は求めてしまい。。



そですね。今夜はこの曲でおしまい!





                   Jupiter - 平原綾香



綾香さんも大好きであのあやかさん..三日月の絢香さんも大好きなんですけれどね・・^-^



えへへ*^-^*!


今夜はこの音楽が聴きたくなってなつかしの名曲です!



是非皆様も!*^-^*




綾香さんと友達になれたらもっとうだわ(苦笑)



なにか?



えへへ




信頼できる友達って・・考えさせられた今日のつかの間の自分の時間でした



明日もお元気で明日も繋がっていけたらと^-^v



ありがとうございました!



今日は記事投稿おしまいです。(ぺこりん)