purun34’s diary

過去のデーター保存場所

父と母のこと

昨日父と母が一緒に買い物に行ったんだって。


それで母が帽子を買ったの。値段は8000円ぐらい。


4月に懐かしの働いていた職場のみんなとお食事会に行くみたいでおしゃれな帽子や服を探しに近鉄まで言ったらしくて・・


仕事の合間に家に帰ってきたらね・・


買ったけど返しに行くって電車乗って返しにいっちゃったの。



父は母にむっちゃ似合っていると言ってたみたいだけど・・母が自腹きって買ったようで







交通費損したお母さん。




ブスッとひねくれてやっぱり返しに行ってしまったのは・・


私の言葉が悪かったのかな。。




母に8000円も帽子だけにかけるなんてぼったくってるやん!



久しぶりのランチとはいえ身分相応の金銭感覚でいてほしいわなんて・・



何も考えずにさらっと休憩合間に帰ってきて言ってしまいましたけど・・



昔から変わってない母の性格に・・


お父さんには言いました。



お父さんはよく似合ってたと私に言ってました。



はあ・・・



切ないわ



そんな言葉にできない気持ちはありましたけど・・



はあ・・・・


いろいろあるけど幸せな方かな私って。