purun34’s diary

過去のデーター保存場所

来年の予定

来年ユニバにナースの衣装で行く予定w

私の友達は自衛隊のコスプレきてねw


いいね!なんて・・どうなってるかわかんないけど・・来年ユニバは楽しいコスプレで・・


ユニバ貯金も子どもたちと行きたくて貯金してたの。。ユニバ貯金ね。。


パパと行ったからなんて・・先手でまたしても先取りされてしまった今年。。




なにもかもやられまくりの今年だけれど・・


負けないわ。


逆襲はこわいわよ(笑)


なんてね。



子どもに好かれる努力より


子どもの気持ちを理解してあげてよね。


金でものいわすことしかね・・金でもの言わすことしか考えられないのよ。・・


でもお金は魅力よね~*^-^*



なにか?



こころは手に入れられなくても・・


金の力でもの言わすのも


私の愛する人はそんな腹黒なやつはミーハー以下かしら?



眠くなってきました。



ぼち明日も仕事

最後に音楽の記事投稿でおひらきでも。・。・