purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

今日は何の日?


ということで


しょうごくんのお誕生日(^^♪ハッピーバースデイ愛しのエリーしょうちゃん🎶


ケーキを買ったの。仕事行く前にしょうごに会いに行くわね♪


しょうごくんの反抗期はまだまだ先かしら?反抗期が楽しみなママです。


運動会はばっちゃんとこっそりしょうごくんに会いにいくわね。・。・☆


しょうごくんみたいな人と将来伴侶探してるの(^^♪


しょうごくんの結婚相手はママが認めた人しか受け入れないんだから。。



えへへ♪


しょうごくんからしたらうっさいママかもですね・・パパの存在はそのときどうでもかも?それは今のしょうごには何もわからない世界でもね・・


きっと僕が愛した人はママ以上だからほっといてくれ!ってそんな言葉を間のあたりに聞いたらね・・


うれし泣きして・・さみしくても複雑な気持ちを経験するんだろうな・・それまで私は生きてたらね



(苦笑)




もうねなきゃ。。ふわりん・・ふわわ