purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌





一人で京都にライブに行ったの


握手までしてもらいサインもCDに。。

そのときおっかしてたわけでもないけれどね。。ひそかに好きで(^^♪


亮太さんのライブに関東から泊まりで来られてる熱烈な亮太ファンの女性にね・・


その亮太さんのファンとの触れ合いに感動したの・・


負けた!って・・(苦笑)


追っかけパワーには敵わないけど・・・・


私はマイペースでこの曲を聴きながら今夜亮ちゃんと私との思い出の曲



それにしても・・




忘れたくないですね。。このドキドキ。


目もあったの!そのちっちゃな素敵なホールで・・・・


職場で私もね・・ってちょこっと話したら


誰それ!?って言われて超むかついたのはここだけの話よ?




思い出を思い出しながらおやすみなさい。




明日はどんな一日になるのかなあ。。


仕事しながら日々刺激受けてます。


体力つけなきゃ・・(苦笑)




へちゃ。。





ありがとうございました〜。。


明日も明るい日でありますように。。・。・。・☆

記事投稿終了