purun34’s diary

過去のデーター保存場所

財産分与&養育費

養育費は法律上発生して立場上私が払うことに。


でも働いてる稼ぎ的に圧倒的主人が稼いでます。私は不要家族なので今のところ壁があるらしいですけど・・


今年になってからは働きまくっています。


私は不要家族なのに働きまくっています。


だからどうなることぐらいわかってますけど


私は働かないと家を追い出されます

弟は両親に追い出されましたの(苦笑)

その手口はひどかった。。


父と母が追い出したの・・


働かないものは家に入れないみたいな感じで母も弟には厳しくね。。



弟は働いてない彼女を助けるためか就職し一人暮らしをしたわ。


父と母の計画はよかったと思ってます。


私もいつか追い出されるのかしら。。

ラブラブな父と母をみながら・・私もラブラブな人見つけたいと。


子どもはいらない。できればバツイチ男とね。。そんな他人の子をわが子のようになんて。。



実際のわが娘はかわいい反抗期がはじまりました。


このまま疎遠かもです。でもいいの。。

代わりの似たようなわが子みたいな子を大切に生きるの(^^♪



なにか?



お腹減った〜・。・。



そんでもって


財産分与のお話し。


供に暮らしてきた年月分供に財産は共有とということで半々で財産分与は当然ながら発生します。



疲れました〜。


肝心な話はできないわ〜。。頭の中が疲労で(苦笑)音楽聴きたい。