purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

画像なくてごめんなさい。口下手でタイピングも苦手なのにこの居場所はかけがえのない私の居場所って自分で思ってるだけだけどいいかしら。。常連の視聴者が若干7名様ありがとうですの。。


明日は夕方から仕事なの。もう8年は勤務してるかしら?ブログの歴史と供にね・・(苦笑)こんなけ働いてきてもね・・


性格的にきついんです。なのにね。。ほんとにもう。。


私より年配者が粘ってるので(笑)


早く消えてほしいとは思わないです。でもこの私をこき使うなんて・・


私は耐え抜いてこの職場で頑張ってきました。


最近やる気もなにも・・


反抗精神も根負けで。。



でも心の中ではね思うことがあるの。。




どんなけ頑張っても体力的にあなたの負けで私を操縦する。(心の中の叫び)


どんなけ精神力が強くたって


言葉一つで私は頑張るんだけれどね・・


使いまわしにされてるの感じたら・・


ぷいっとしちゃうの(笑)

その辺敏感な体質で(*^0^*)v


この私を粗末にしたらさ・・


いつか罰があたるってね



別にこの職場に固執してるわけじゃないけど・・


精神力高めるために頑張ってるやつが多くて笑えるの・・

でも笑えない。

今の私は金


健康でなきゃ働けないのよ


資本は健康です。病気な人は働けない


どうやって生きるの?病人は?


ひとりで生きてかない私の未来は健康であることに着目は以前からで。


精神がやんでも仕事で来たらお金は稼げるわ


でもそのお金もね。。


他力本願でしか生きれない自分は嫌なの



私の未来も悔しくてもそうなるのかしら?


私は自力本願で生きたいの。




その為の助言を神様どうしたらいいのか教えてくださいますか?



今何時・・

さすがに記事投稿疲れてきました。



苦賞


次は音楽でも?笑