purun34’s diary

過去のデーター保存場所

復縁に思うこと

父と母が復縁したことでよかったことは弟のことで私が関わり続けて大変だった過去を思い出します。。


父がいま背負ってるの。


当然のことだと私は思ってます。



私は私よ



巻き込まれたくないし今までの苦労を父には感謝してもらいたいとすら思ってるわ。



弟は悪い人間ではないとは思うけど・・一緒に生活するのは今でも嫌で・・


要するに苦手です。


私が苦手なんです。




弟には情があっても心を振り回されることも疲れるし奇人変人な生き様は興味があって関しんはあるけれど・・



父と母が復縁して老後を仲良く過ごしてるかといえばうそになるかも?


よくわからないけど。。


でも同じ墓に入ることは間違いない



父はもう先が短いので吠えることもあまりない。



威厳がなくなりさみしいなって思うけど・・



父の最期は母と一緒に見守る予定です。




でも母が先に逝くかも?もっと不幸なのは私が先に?なんてありえない話でもない。






復縁に思うことは・・

今の私は復縁に意味を感じにくい昨今です



^0^;