purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今月は生活費入れてないことに対して

毎月給料日には生活費として父にお金を入れてたのですけど・・


今月は父の日にお金を渡したこともあって・・


一緒に暮らしててもシビアで生活費もらってないと母から父が言ってたと知り・・



この税金支払いで大変な月に><!母には言ったわ



母の日は何もやってないわ!父はなんでこんなに現金にこだわるのだろう?


私は文句を言いたかったけれど・・母が父がそれしか楽しみがないからというので・・


わかった・・


内緒ね。




なんでこんなに母が?


やっぱり



父が好きだったの?




環境が変わっていいことも悪いことも私が背負ってる・・




ふにゃ~。年金で生活できるなら今の私は働かないと税金で借金よ?



私の気持ちも・・切ないわ・・(苦笑)