purun34’s diary

過去のデーター保存場所

六星占術21年版~!!

ついに発売されました!


私は来年から大殺界突入です><


自分の人生を振り返ってみても浮き沈み、波が激しい人生でした。。


季節で言えば冬到来です。。



この本がコンビニや本屋で出回ってるのを見てほんとに嬉しい気持ちになりました!



細木先生~~~!!姿こそテレビから消えてしまいましたが



今でも裏では。。。世のため人のために。。。引っ張りだこなんだろうな。。


私の尊敬する細木先生の言うことは忠実に守る!!!


今月発売された21年版の星人の本の表紙は


霊合星人だけに細木先生の姿が♪!!!


なんかとても奇麗になられた感じがします!


土星人+好運気ですよね。。先生がテレビに出ていたときは


ちょうど先生にとって大殺界の時期だったんですね。。


だからその時期をマスコミや世間から何と言われようとも


世のため人のためにたたかい続けた先生の姿は今でも私にとっては


尊敬そのものです。。



私も来年から冬に備えて冷静に自分を見つめなおそうと思っています。。


そんなわけでこのブログでも


私の来年の人生を綴っていける限り続けていきたいと思っています。






話は変わって。。



霊合星人は関わる人によって大きく運命が左右される星人です。



なので来年は大殺界ということもあって


私は真剣にこの星人本を読んでおりました


来年からは火星人マイナス。それから土星人プラス マイナス。天王星人プラス マイナスと接するとピンチを救ってくれる存在&意見に忠実に耳を傾けるといいらしいです。。。



でもこれも難しいです。木星人と金星人と霊合星人の本3つともを含んで

相性の合う人。。なかなか難しいですがもともと相性がいい星人(地運のよい星人)


は金星人プラス、天王星人プラスとマイナス、火星人プラス、土星人マイナス、水星人プラスだそうです。


特に土星人プラスかマイナスかはちょっと忘れたけど・・この霊合星人さんとはめぐりあうことは少ないけど・・・


相性が最高にいいのです。



ファン様の中にこの星人さんたちがおられるか気になるところでもあります。。


六星占術無料占いで興味ある方は調べてみてくださいね^^
http://generator.squares.net/


私自身正直なところファン様をこの星人別で分類したいほどこの星人の性格は


けっこう当たっていると思っています!


でもあまり悪いことは信用せず。。苦境を乗り切る手段として本を参考にするぐらいが良さそうですね^-^。。




以上けっこう私にとっては真剣な話でした。。