purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事現場2職についての共通点!

今日も働いてきましたけど・・日々いろいろありすぎて・・(苦笑)

私は何もなさ過ぎて・・刺激がいっぱいよ?


どちらもね。。(苦笑)

でも刺激がないとつまんなくて飽きるのも確かで・・


私バカなのよ(笑)


飽きたらどちらの職場も継続してなかったと思うのよw


飽きないのよ~w


昨日も職場でブイブイ言わしてきたの♪^0^v


でも仲間が共感してくれて嬉しかったわ


ブイブイ物申す私に昇格できたのかしら?


ぶひっ


時間給がいっしょなのにね・・


後輩を支えて?高齢者になった威厳がある先輩を支えて人任せでね・・(苦笑



ほんと


今の立ち位置は中間管理職の痛み苦しみを感じるわ


飲食店でなにか?


43歳は若い?頼りにされて上からも下からもね



もうどこまで頑張っても止まないわ


けど・・



私は負けない



明日も頼りに当てにされて感謝して働くの


なにか?(苦笑)

ストレスはたまに今年もこの居場所で発するから聞いてくださいね!(苦笑)