purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころでも?

ぼくをうっとうしそうにしたあなたは


ぼくにとっては尊敬する存在だったのに


今ではね・・



心の中でぼくは悔しくて


心の中で悔しくて泣いた


ぼくはあなたを失意の目で今では見ている



ぼくが尊敬していたあなたは


失意


尊敬に値しない人だったことが悲しみのどん底



それを知ってしまいたくなかったのに



知ってしまった



ぼくはそんなこと知りたくもなかったのに・・





そなわけでもううこんな時間!寝なくちゃっ


昨日は仕事から帰ってきてほうれん草をいっぱい食べて寝ました♪


お野菜って身にしみてお通じもいいし身体の調子を整えてくれます♪



健康生活は食育!日々自己コントロールで食べ過ぎ注意予報?(笑)


食欲があることはいいことですけど・・


好きなもの食べて過ごしたら寿命は長くないですね・・


まあ好きなもの食べて早く死ぬのもいいかもです?


私はまだまだ長生きしたいですので日々挽回?w


お酒もたばこも甘いものもお菓子も脂っこいものもほどほどにですよね*^-^*


ではでは!おやすみなさい!




ふわりん



記事投稿完了