purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自棄食い

仕事から帰ってきたらへとへと一日の疲れがどっとでてしまって・・



おまけにお腹が減っていらいらはしないですけど・・


満たされて寝て起きたら次の日便秘で調子が悪くて悪循環(苦笑)


寝る前は太るから食べないほうがいいと解っているのに


自制心がないのかな。。



皆様は日々のストレス何で解消されていますか?


スポーツが一番解消されると思っているのは私だけかもですけど・・

42歳になってスポーツジムでも?



いいかも?



最近オープンしたスポーツジムがあって・・少し興味がわきましたけど・・



仕事で忙しい私・・・・興味は湧いたけど(苦笑)


相変わらず好奇心だけは旺盛でも・・

最近の私は行動が追いついてないわ・・


気がついたら40歳超えてた。いつまでも若くはないけど心は10代かも?なんて(爆)


なにか?