purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-05-02から1日間の記事一覧

なんかなあ・・

永遠のライバルへ 戦いの中で戦い抜いたことをこの私が表彰します 先にあの世に逝ったことを心から悔やみながら あなたの分身をやり遂げれるかは期待されないでください でもあなたの思いは裏切らずにこの私でできる範囲で頑張り抜きます! 応援してください…

ぼくのこころ

かあちゃんはいつも ぼくに強制したことが無いけれど ほんとはどこかで強制してる意味をぼくは何となく感じて嫌だ なんとなくとかいう感覚が理不尽で ぼくは大嫌いだけれど・・ かあちゃんが 抱えてる苦しみ悲しみはなんとなく伝わってきて ぼくは長生きして…

お弁当チェック!

仕事から帰ってきて ほっこり一息する間もなく弁当チェックした私w 娘と息子のお弁当の中身は見事に空っぽで感激でした! 好き嫌いがはげしいわが家の娘と息子の弁当の中身は一苦労です>< 仕事から帰ってきて何よりの嬉しい気持ちはママのお弁当をきれい…

大好きな懐かしい曲でも♪

https://www.youtube.com/watch?v=cAwVMAj_bfk ↓ このまま君だけを奪い去りたい 【DEEN】 懐かしい曲にジーンときてたりしてます。。 懐かしい曲だわ とっても・・ ^-^ 歌詞の一部抜粋させていただきますね! うつむき歩くその癖は今もあの日のままだね。…

ただいま!

忙しかったですっ。 明日も仕事なのでぼちぼち寝ますけど・・眠いですけれど・・なんか記事投稿したくて♪ 元気な証拠かしら? 仕事の休憩合間に老猫の餌を買いに走って・・休憩時間はアッというまもなく過ぎ去りましたけど! でも 至福の一服の煙草タイムと…

仕事と学校どっちが好き?

娘は働くことがあんまり好きでないようです。 好きな仕事につけたらいいなとは思ってますけど・・ だったら学校は好き?かといえばそちらもどうかしら・・ 大学行くのはいいけれどね。。 行った以上は途中でやめることのないようになんて・・ まるで小姑だけ…

たけのこご飯

今朝はたけのこご飯にしようと思いセットして楽しみに起きたのですけど・・ 水分が多くて柔らかくなりましたっ。。 (゜-゜)うーん・・ 今日は息子も遠足で娘もお弁当だけれど・・ まあいいかな(苦笑)やわらかいけど、おにぎりにしました。 今日はいいお天気…