purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場のこと

ただいまです!10時間きっちり勤務してきました♪


明日は全休日なの。


勉強もしたいし父と母とコミュニケーションも大切に過ごしたい日です。


仕事から放れたいです。


最近では8月働きすぎて仕事が嫌になりました。適当に休息もできない気持ちですけど・・

休日は仕事のことは忘れたいです。


こんなことを言うと嘘かもと思われるかもですが全休日は仕事のことなどまったく頭になくてが今の私の現状です♪


モバゲーもしたいし♪私を思っていつもコメくださる方の毎日記事も拝見したいですし♪たまの休日は9月は仕事はほどほどにシーズン到来です♪


職場ではイライラすることが多くてでも笑顔で接してるのでストレスが半端ないですのw


仮面をかぶりたくないですけどイライラしてる人のそばには私自身近寄りたくないかなってw


自分が嫌になりますけど・・その原因はひとえに会社のせいにして。。なんて((笑))


もう少し自由に投稿して寝ます♪