purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま!

忙しかったですっ。


明日も仕事なのでぼちぼち寝ますけど・・眠いですけれど・・なんか記事投稿したくて♪


元気な証拠かしら?



仕事の休憩合間に老猫の餌を買いに走って・・休憩時間はアッというまもなく過ぎ去りましたけど!
でも


至福の一服の煙草タイムと缶コーヒーとそして音楽と景気


それからそれから快適な空間で・・


車内は快適でした。。


社内はどうかといいますと・・


今日はとっても快適でした!



みなの愚痴を聞き役でしたけれどね。。(苦笑)


でも共感できて快適でした


明日も仕事適当に自分らしく頑張っちゃいますから!



自分らしくが共感するところでした^-^v