purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場でのこと

昨日職場で高校2年生の♀とラスト作業を一緒にしてきた


その子は職場では厳しく非難されていた・・


どこの高校行ってるの?


その子は素直に話してくれた

でもラストまでその子と一緒に働いてね。。


裏ではやっぱどこどこの高校はチャライし頭悪いし仕事できないなんて裏でチラッときいてしまった私・・



この子かわいい大好きって私は言いました。。



なんてこの子は帰り際一緒で私に無邪気な笑顔でね・・


パパと暮らしててママとは暮らしてないのって言ったの


?!ママは?


気になってパパはいくつ?ってきいたら



パパは44歳でママは39歳。弟がいてパパと一緒に暮らしてるっていうの



もう慣れてへっちゃらっておどけた顔で私に言うの(苦笑)








かわいいねっ*^-^*


じゃ?私の子どもにならない?


なんて笑いながら言ったら嬉しそうにパパに伝える!って・・




えっ?



それは・・・




苦笑


よい職場で働けたんかな?この子は幸運ですねなんて・・かわいい。・☆



なにか?