purun34’s diary

過去のデーター保存場所

グリ~ン♪

イメージ 1

グリングリン♪


ある日パパと二人で語り合ったさ


この世に生きる喜び


そして悲しみのことを


グリングリン♪


えへへ*^^*♪



そのときパパは言ったさ


ぼくを胸に抱き


ラララ



泣くんじゃないと・・






あの時パパと約束したことを守った








パパが言ってた本当の意味をいつかぼくも子供と語り合うだろう♪






緑が広がる♪グリングリン♪











癒されますので寝れない私は音楽を聴きながら♪




何時~?3時だよ~(苦笑)8時だよ?全員集合~!



なんてガラケーじゃ集まるわけないやん(苦笑)←そういう問題じゃないって!(爆)



私はいつもマイペースで天然記念物?



マリモさいこう~っ*^0^*x