purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

ライバルとか私にはいないの


職場ではどこどこの有名校にとかどこどこの大学でとか・・会話が飛び交っています。


きくに耐えないアウトローな私は一応元ヤンキー?ではなく元母業もやり遂げてきました。


そして現時点で思ったこと。


ただ子どもが元気で笑顔が絶えなくて健康で過ごせたら。。


人に愛を与えれるような存在であってほしいの


ママはね・・


皆様の笑顔に救われてきたの・・



それはとっても大きい愛なの


ママの愛は無償の愛


愛だけは競うものではない



ママはまだまだ心配が耐えないからこれからもママは負けないから。。



わが子に支えられてそして恩返し子供達にはいつかしら?(苦笑)



そなわけなんですけど・・


私が思う以上に子はたくましいと信じています。



だってママは世界でたった一人のママ。



子どもの取り合いなんてすることも考えたこともなく自分なりの接し方でわが子とは関わってきました


ばかげた世界は子どもにとっても共感する時期があるのかしら?(苦笑)



子どもはすべて知ってます




それでもママを好きであってもらえたらいいな♪





子供達にひとこと。


おまんらほんまに要領ええな(笑)親を舐めんなよ?(笑)


ママの前ではママに・・


ママお腹減った!なんて息子がいうの。。

娘ちんはママ自慢でパパの前ではこんなママ嫌いなんてでも?(苦笑)



心が満たされてないのね。。きっと・・ごめんね。。


寝る前は食べたらダメだよ!なんて満たされない気持ちを食べることで満たされようとしてるうちはまだかわいいお年頃なのかしら?


ママは寝る前にもみじ饅頭を食べてしまいました(笑)



歯磨きしてちゃんと寝るのよ。。




なんて・・眠い・・歯磨きしなきゃ・・・







明日は歯科医院やっと終わりです。