purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

今日は休みでまったりいっぱい寝ました♪えへへ*^-^*


昨日はラスト作業は我慢の糸が切れそうになってマスクで顔を隠しました(笑)


ほんとにチャライ会話に合わせてたらろくでもなく自分もチャライ?


チャライやつが大っきらいなわたし。ここだけのお話はツーカーでよいですけど・・



ほんとにイライラ絶好調で我慢の糸も切れそうなぐらい><!


でも我が子の為に・・


意味がわからないこと記してごめんなさい


言いたいことはこの居場所でも言えない・・


付き合いは疲れます(苦笑)


つかず離れずの距離感でお願い申しあげます。



子どもの話になると・・


ついつい・・(苦笑)


子どもが絡むとついついね。。


ガオーなんて♀虎の魂が・・


苦笑



監視管理されてるのかしら?



まあ疚しいことは何もないから対話にご注意お願い申しあげます。


ブチッとなることもなきにしもあらずの私を宥めてくれた元警察官のこの方はやっぱりあたたかかった(笑)