purun34’s diary

過去のデーター保存場所

働きまくってきました!

足がパンパンに浮腫んでます。


疲れたけど終わりました昨日に🍻かんぱーい!なんてワンカップの焼酎は家に帰ってから一人酒は最高に至福のひとときです。


ビールは呑まないですけどーっ。なんて






昨日はダブルワークきつかったです><


どちらもストレス多大で・・


年末に向けて・・働きまくれる可能な職場ではあるのですけれど・・


とにかくどうでもいいことと どうでもよくないことが職場でいろいろあってね







とにかくストレスはなにかって?




リアは生々しい生存競争で。。




私が職場で除外されるのは・・めずらしいことで昨日は少しだけね。。ショックを受けて違う職見つける時期かしらなんて・・ボヤッキーな心


上に立つものはどういう働き方を?


なんかピラミッドの底辺で生きてる私はお金の為と願わくば社会貢献的にそして我富所にもお金は入ってきて・・共に+プラスが理想で。もちろんのことでしょ?




でも私を削減したことで私の精神状態は・・







楽しいわwこの私を削減するなんて個人的に嫌われてるのかしら?w


ぶりっこ店長は私のことが密かに嫌いみたいですけど・・私はぶりっ子な店長のものまねをちょこっと先日しただけだったけれど・・(笑)


耳に入ったのかしら?


ぶりっ子が似合ってたら?


(w)私がものまねしたら様になってたらしい


ぶりっこではないですけど私の方がぶりっ子レッテルやヤンキーレッテルなんでもカンデも?


ウィンクとか舌をだしてやっちゃた!みたいなしぐさがブーイングかしら?


でもわたしは癖なんじゃないのとあっさり言ったの。だって私にもそんなことしてますよなんて・・


ぶりっ子は職場では嫌われるらしいことがリアル経験でトータル指数は高かったです。

それに比べて元ヤンみたいなのもネタにされやすくてでもヤンキーな女は許せるらしいです。


アウトローは普通な感覚がいいのかしら?



職場は仕事できて自分を売りこむ勝気な仲間がいっぱいでそれだけで疲れてしまうけれど。。



集中力がなくなったのでこの書庫はおしまいです。