purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日も仕事です

仕事現場はリアルに体験できて日々学びがいっぱいで。。


ぶりっ子って似合ってたらいいと思うのだけれど・・この職場ではぶりっ子はタブーなぐらい嫌われるみたいでね・・


そんでもって私のイメージは元ヤンみたいなのですけど・・店長は早くもネタにされていて・・店長は女性なのですけど・・


それで。。若い男の子がかわいいのは解るの。。でも言われる要素があるのは確かで・・


私は思ったの。


この職場には元気で勝気な女性の集まりみたい。。でも品性が問われるわねなんて言えなかったけど・・

元祖ヤンキーレッテルな私が言うのもなんですけど・・


気が付いたことはぶりっ子と品格は紙一重かしら?


店長が唯一この職場で品格が備わってるなって思いました。でもでもね・・


ぶりっ子って言われるのは・・
(苦笑)




私もヤンキーレッテルはたばこを吸うからかしら?


いろいろ思いましたけど・・



ぶりっ子も似合ってたらって・・


私自身店長は好きなんです。



働かせてもらってるから・・なんて



そなわけで今日も仕事です。


仕事から帰ってきたらかけもちのもう一つのほうの職場から電話があったけど出ませんでした。。


断るの苦手なのででませんでした。(苦笑)


また火曜日職場で寝てたのでなんて・・言い訳でも?


人用とされてるのになんだか申し訳ないですけど・・自分が選んだほうで働きたいのは本音だったり。