purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころはそれぞれに

職場ではいろいろな母と一緒に働いてるの。


母親っていろいろとたいへん。


子どもをとても愛してるのね。


でも私も愛してたわ。今も。


今も愛の形はそれぞれだけど・・


子どもってシビアでかしこいの



親が思うほど子供はもっと繊細でしたたかで敏感で賢いの



私はわが子は自由に生きてほしい



いざとなったら助けてもらえると思える逃げ場所や最終的なよりどころとでも?



終わりのよりどころはよいところ?なんて




子どもは親の生き様を常に意識しています



私は子どもが幸せに生きるために子どもの意思を尊重し子供が相談してきたら実行部隊でもないですけど



ただちに出動開始準備はできています




あはは



わが子にもしものことがあったらただではおかないわ!



お前に育てる資格はないとまで言わんばかりにされてきた数々のその隠ぺい工作?w


別にどうでもいいけど?



子どもの父親として権力でお金では強みかしら?w



わが子たちは弱い立場で・・娘はかしこくてママにこう言った


パパみたいに適当になんも考えてなくて高校も親の期待以上にいい高校に入学できて・・




・・・・・・・・・・・・



アー呆れたわあ(苦笑)


でもいいように父のこと評価してるのね。。w




うーん。確かにそだけど・・その先パパは大学も中退して家出までして父親を悲しませたそうよ?そのお金はどこに?とは娘には言わなかったですけど娘には関係ないです?(苦笑)


私は親の苦労がどれほどだったかと感じます。


私は母親が一生懸命働いてきて大学に行ってくれとか応援されていたら期待に応えて生きていただろうと確信をもっていえるのに。。




よけいなおせっかいですけど・・


別居中の旦那には親孝行してほしいと願っています。他人ですけどね(w)

わが子は間違いなく私が苦しんで産んだ。


お前ら一族にわが子を委ねたんだから



責任とって先祖代々何を守るのかわかりませんけど守れるとは思いませほんとに辛かったですけど子どもを虐待したりすることはないとしても?・・精神的虐待はもっとも許せないことだと・・どうかわが子だけは素直でまっすぐに自分らしくと・・陰ながらに支援したいです。バックアップはわが子のために~なんて・・


世の中は怖いです。


子どもを人質にまた策略部隊が始動開始ですの。うふふッ



ほんとばかな私は追いつけない。




宇宙人と交信中ナウ!


応答願います!




ツー



ツー




ッー




ヌㇴㇴ・・・








uuuuuuuuuuu--------------------!wanwun!!uuuuuuuuuu!