purun34’s diary

過去のデーター保存場所

もう寝ますけど今夜の曲でお別れです♪

音楽はいつの時代も影響を受けますね。。


その時代の音楽とか自分の好きな音楽はめまぐるしく時代が変わっても・・



伝えたいことが音楽で伝わるならば私はいつの時代の音楽も聴き続けたくて・・



でもやっぱり好きな曲は変わらないです。



いっぱいある中でも好きな曲は何度聴いても忘れない。












やっぱり好きです!♪



この曲を聴くと希望に満ち溢れます




ボーカルもかわいいっ♪むねきゅんっ




はあ・・浮気性なわたくしの内部。

浮ついた浮気。フラフラ自分がないことはないけど・・



いっぱい素敵な音楽に感銘を受けるのが私のこれからの人生でも必然なの♪



音楽で励まされて生きてきたの♪



その次にリアの人間関係は今でも励まされて感動することはあっても



音楽は裏切らない



.
音楽好きな方と共感したいけど・・コメを残す余力がないことを共感されても先に申し上げて就寝します。。


明日もお元気で目覚められますように。・。・☆


ふわりん


今夜の記事はこれでおしまいです!(ぺこりん)*~~*