purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ニコ生主卒業!

数々の実績を私なりに残した過去を昨日全部削除して


ニコ生のプレミアム会員を脱退する覚悟で行動に移しました



生主は一年少し頑張っていくつもの判子をその世界で達成しました。楽しかったです(ぺこりん)




最近無知な私は知ったことがあって

スマホを持つ=ヤフーは天敵と話されたのです・・つまりニコニコとヤフーは天敵?!


意味がわからなくていっぱい聞いて教えてくださいました。けどやっぱり意味はなんとなくしかわかんなくて・(笑)




事情はなんとなく理解したので私の決断は今までどうりヤフーは継続します!


ニコニコ動画は別に一般でいいかなと。。(w)


そんでもってスマホではないスマホらしきものを同じAUで契約することに決めました!




お知らせです!明日実行します!



使い方がわからないのでとりあえずもちましたメールは娘に送ってみようかしら?


次の記事で今夜の投稿は終わります



夜の音楽でおしまいです。