purun34’s diary

過去のデーター保存場所

女の世界に巻き込まれる今年

むっちゃ疲れます


私男を演じていいですか?


筋トレ今夜してから寝ます。


腹筋100回は余裕でクリアできます


腕立て伏せは20回目標で頑張ります




女ぶって生きる今年ほんとにきついんです。




でもでも・・



レデイーファーストで生きたいですの。。


ボディーガードは私にお任せでねって(苦笑)


女の世界は怖い。



顔で笑って心で何こいつ~なんて・・・?



眼を見ればすぐに分かるんです(苦笑)


だからあんまり普段眼を合わせたくないの。


わが子は直視できる






別居中の元?旦那様は超シャイボーイだから瞳をみてくれないの(笑)






女の世界では



きっとこうよ


ふーんってね



結局自分。


利用されないように気を
つけなくちゃ・・



なにか?

私のファンのレズ友だち様はこっそりアピールお願いしますね*^-^*v



*^-^*v