purun34’s diary

過去のデーター保存場所

食欲の初夏♪画像あり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご無沙汰してます。

6月になったので記事更新しなきゃと・・自分の中で月一回は最低でも更新したいという目標・・



変な目標だったかしら?



昨今夏バテどころか食欲があってやばいですっ(苦笑)


そなわけで画像は適当に昨今作ったもの





画像3枚目は先月母の日にプレゼントしたプリザーの贈り物♪


むちゃかわいいでしょ^-^v


私が気に入ったので買っちゃいましたけど・・母も気にいってくれてお部屋に飾ってくれています♪


玄関先には去年母の日にプレゼントしたプリザのお花(笑)


大事に飾ってもらえて嬉しいな^-^



来週は職場の女性人様とランチに行きます。プライベートでご一緒するのは稀な私で今からどきどきしてます。


どんなファッションでいこうかな・・

仕事先での私はもっぱらおしゃれっ気のないイメージで通ってるので(笑)




今年は太らないように自宅で筋トレ頑張らなくちゃ♪




筋肉は相変わらずおちてなくて^0^;まっちょ です(笑)まっちょに見えないんだけどね^^;



ではではいつもありがとうございます。皆様お元気でお過ごしでしょうか?



命の確認♪



私はまだ生きてます^-^v←誰もきいてへんしーーーーーーw





記事投稿完了