purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日常のこと

父が釣り大会で2日間ほど愛犬も連れていなかったの・・


その間母と私も働き三昧ですれ違いの日々でしたけど・・


伝言板は愉快なぐらい心地よくて(笑)


お父さんが留守の間母はゆったりできたみたいで^-^


あはは。母って頼もしいや。・。・☆*^-^*


私が仕事から帰ってきたら父は釣り大会に疲れたのかぐーすか寝とったわ〜w


お母さんは私にね・・


いっぱい父の愚痴をこぼしたの。。


でも今の私は



わかるわ〜(笑)で母の気持ちに共感できる昨今です。


お父さんもね・・釣り大会に行ってる間母が電話でないからといってね・・



そんなに心配ならせめてガラケーでも持たせたら?って(笑)



ほんとに私が母にスマホでもプレゼントしようかしら?(w)

お母さんのこと束縛しながら自分はね・・



お父さんてほんと子どもだわ〜



そんなことを思っても・・



お母さんはお父さんが結局のところ好きなんかなあ・・



どかしら?^^



自分の親に振り回されて生きてることもないけれど・・



ね・・


笑えるわ・・(苦笑)



なにか?


*^^*v