purun34’s diary

過去のデーター保存場所

体重計に乗ってみた!

食べ過ぎて嫌悪感・・時間はまだ早かった・・いつもなら仕事から帰ってきたら12時前後・・


今日はお料理もできて食べすぎて・・なんとなく体重計を毎日父が乗りながら計算してノートにはぎっしりと・・


自己管理は大変だなって・・お父さん頑張ってる姿見て・・そんでもってお父さんが弟の愚痴を私に・・


相変らず父と弟は性格や生き様が違って父はストレス多大みたいで・・私に愚痴ったの。。



その父の言った言葉


酒呑んでタバコ吸いまくって・・すきなことしたらいいけれど自分に責任もって生きろ!なんて・・



グサッ


娘の私に愚痴るなんて・・


なんでだったかは・・母は畑に水やり行って。。畑仕事で大忙しで家に帰ってきたらきっとストレス溜まるんだろうな・・



私が癒してあげる。次女の私。。仁子でございます。(笑)実際は笑ってないですのよ?コメの世界は誤解がいっぱい!胸いっぱい!

おっぱいは昨今大きくなりました!



まってててね!内緒の秘密は父の日はやっぱりお金をプレゼントッ



食べる話ができなくて自己コントロール頑張ってるお父さんガンバ!



私の父は誇りに思いたいからお金で喜ぶなら頑張って生きてね。。



最後に体重計乗ったら45キロでした。






ここだけの話でしたとさ(笑)