purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の日に・・

何も買ってないけど・・今日は役員の仕事終えたら買い物に行って母の大好きな花を買いに行きます!毎年プリザの花を送っていて実家の玄関は私が送った花で飾られていて・・

今時石鹸でできた半永久的なお花も人気ですよね♪

母は造花が嫌いです。ユリの花が大好きで・・でも生花は日持ちしないから送りたくなくて。。


食べに連れて行ってあげる時間はなく夕方から仕事です。


お父さんのことで四六時中心配してるお母さんに・・

娘からのプレゼントは癒されてくれるかしら。。昨日も話しを聞きましたけど・・私までもがしんどくなる話ばかりで。。(苦笑)


もっと器が大きいといいんだけれど・・

もうこんな時間寝なくちゃっ



早起きしなくちゃいけない私(汗)


おやすみなさい!