purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヤフーモバゲーで夢の実現♪画像あり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤフーモバゲーにやられちゃってます(苦笑)



ご紹介画像です。



夢の農園アストロ農園♪


レイアウトデザインは私が作ってます♪^-^



明日は午後から仕事です。


目がやられてしまって昨日眼科に走りました(苦笑)


先生に叱られました(苦笑)


叱られた理由は秘密です^^;




まだ生きてたよん^-^vブイサイン!




ガッツだぜ♪なんて音楽よいですね。・。・



感謝



ありがとう。。明日もお元気で過ごしましょうね。。*^-^*




ファイトー!




おしまい