purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日も仕事してきました♪

ハードな一日でしたけど難なくクリアしました。


そう思えるのも無事終えて今PC前です。父の愛犬のパピもぐっすり隣で寝てるの♪


アッ父も母もすでに就寝よ♪^-^



仕事場は今日は忙しくて・・初任者研修終えてバタバタして職場にかけつけたら


お店も商売繁盛だったみたいで私が来るのを待っていてくれてました。


いっぱい仕事を頼まれて嬉しかったです♪!



いっぱい働いてきました!私にとってもいいことがいっぱいで



朝から夕方まで研修生で講習を受けてきて椅子に座りっぱなしでこりこり



凝りまくりでしたけど。



達成感ってこんな感じのことをいうのかしらなんて


今心地よい疲労感です


合間にもう一方のかけもちしてる飲食店から電話が入り・・でましたけど



欠員で入ってほしいと頼まれて・・


日曜日はもう一方の方で固定でシフト入ってますので申し訳ございません。


(ぺこりん)


何回伝えてもこの社員さん人の話を聞く余力がないのかと最近心配になってきました(苦笑)


去年美人な嫁様と入籍したばっかりなのに・・頼むよ奥様



内助の功なんて職場では自分が大事よ?



長くなる昨今記事投稿簡潔に記せない私は42歳。


まあいいかしら?



自分の居場所は汚されたくないので自分の居場所は好きなこと記させてもらってますのよ^-^



来週はダブルワーク朝から晩まで休みなしになっちゃいました。


まっいいかしら?


動けるときに動かなきゃ


未来は年金3万円弱で一人暮らしする私です。生活保護間違いなしの私の未来ですけど


働けるうちは働かなくっちゃ♪


バカだね~w



どこかで聞いたセリフは有名人じゃないけど


有名人のセリフでした

明日もラストまで仕事です。


なにか~は昨今の私のトレンド&ブランド言葉にリアでもなってるの^^v


何か?は逃げ道。口下手な私の冗談言った後の真顔でね。なにか?(笑)


ぐさっとくるみたいな私かも~っw