purun34’s diary

過去のデーター保存場所

弟の誕生日過ぎてました(苦笑)

弟の誕生日忘れてましたけど思い出しました(笑)^^;ラインで気持ち送っときました。


いつ死ぬかハラハラドキドキの弟ですけどまだ生きてるw生かされてるわ(w)弟を頼りにしてる家族がいるからまだ死ねないなんて



頑張ってるのかなあ?マイペースだからね。。


ちまたのうわさで今時は大手のいい会社に転職し・・いまだかつてもらったことのないお給料を稼いでるらしい。。


へー?ほんとなの?!?!



やるね♪!



兄弟姉妹の中で私は一番ダメダメだ・・



深くは関わりたくないけど・・


何だろうな。。


血のつながりって不思議なもので



ちまたのうわさはとても嬉しかったです。



遠くからシレ―ッと関わりたくはないけど・・応援してます(笑)





頑張れ!



忘れてたけど今日まで生きてこれた命  弟の命を思いました。