purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明太子クリームスパ♪

イメージ 1

昨日私が作ったのですが・・

市販のルーのほうが好きみたい。。



むちゃおいしかったんですけど・・



生クリーム 牛乳 塩 バター 明太子♪  なにか足りてなかったかな?(苦笑)



私はとってもおいしかったのですが・・



娘にはあんまりだったようです。。(あれ?!)なんで?!(ーー;





とりあえず画像だけアップします。。


今夜は旦那様にいただいてもらおう!れっつ。ちゃれんじ!




娘とパパは味覚がおんなじなんで・・・




どうでしょうか?!


息子は小食です。。薬の影響で食欲減退気味。。かな。。^^;









みなさんの今夜の晩御飯は?^-^


粕汁はあったまりますね。。子どもには不評でしたけれど・・(苦笑)







記事投稿完了です。明日も乗り越えまっしょい!^-^