purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪今日もお疲れ様です!


東方神起ジュンス & BoA "A Whole New World" (日本語字幕)
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UJsY4uJzo4c&feature=related

こんばんは~。。お疲れ様です。

今日はこちら初雪でした。。。


仕事に行く途中で吹雪いてたのに晴れ間が射したりして・・


エスキモーのようなふかふかオーバーを着ながら職場に向かいました(笑)


仕事内容的にもサブかった><けれど・・充実できました。。完全防備で仕事にもいどみたいものです。。



今夜はこの曲で・・♪大好きなBoa


来年の活躍も楽しみです♪!


素敵な歌声に癒されてほっこりブログタイム。


どんな一日になりましたでしょうか?


明日も私は仕事ですが・・気を引き締めてのりこえたいなと思います。。


今夜も冷え込みそうですがお風邪などひきません様に・・ご自愛くださいね。。